バカバッドギター最終公演
【人本のデストピア】

2017年7月15日〜17日
上野ストアハウスにて


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< 意外性 | main | 眠る前の寒い部屋で >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
EXPRESSWAY
稽古帰りに首都高を走る。
学生の時も毎週末のように見た景色とはいえ、
やっぱりこの街の夜景は大好きだ。
昔から変わらない雑然とした光の渦の中、
唯一少しずつ大きくなるスカイツリーの陰が、
止まることのない日々を顕しているかの様で。

横浜はオレンジが多いけれど、東京の灯りは白い。

銀座方面へ曲がろうかと最後まで悩んで、
結局真っ直ぐ東京を右手に見るルートへ。
昔は違う曲を聴いていた筈だけど、
Radwimpsの「指切りげんまん」が、今夜のお気に入りだ。
煙草に火をつけて、向こうにお台場が見えればもう一息。

南へ。南へ。
| - | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:30 | - | - |
コメント
あぁー名曲だよね「指切りげんまん」。


   長 渕 剛 の「指切りげんまん」。

| ホームラン | 2010/01/26 4:12 AM |
なんたるお洒落ブログ!!
何てコメントしていいのか
妙にドキドキしてしまう。。

あ、忘年会でオシリぐいぐいしてごめ〜んね☆
| 摩美嬢 | 2010/01/26 5:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック