バカバッドギター最終公演
【人本のデストピア】

2017年7月15日〜17日
上野ストアハウスにて


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< 本番二日目 | main | ゆるりと始動 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
休みな日
連休はいきなり葉山とか鎌倉に行って満足しました。 
後半どうしようかな。

誰が来るって訳でもないのに、
急に部屋が荒れてるように見えて、片づけを開始したのが朝。
それから、 BGMが必要だと思って、チャンマキをガンガンPS3に入れて、
アメリカにいる旧友とSkypeでビデオチャットして、
珈琲飲んで、 twitter書いて、お腹がすいたから飯食って、
ついでに煙草を吸って、 昼だったから龍馬伝見て、


あれ?何も片づいてない。


まぁ、悠々自適な男の一人暮らしなんてこんなもんなんだろうな。
8年目の経験則。
とりあえず本はほとんど仕舞ったからOKかな。

前から蔵書データベースを作ろうとしてたけど、
1000冊(主に文庫本だけ)位入力したとこでギブアップしたまま。
絶対、無理無理。


片づけられる人か。
羨ましいけど実際に身近にいたら困るだろうな。
| - | 14:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:49 | - | - |
コメント
俺今も会社〜
腑に落ちねえ〜
腑に落ちねえ〜
| ざちう | 2010/05/01 8:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック